抵抗なくはける夏の快適下着「ふんどしNEXT」をご紹介します

 前回、夏にふんどし・・と聞いて、引いてしまった方に、実は入門編として、こんな商品もあるんですよ。

 ⤵これなんですが、一見 普通のパンツです。

 I6.jpg

 ふんどしNEXT と言うワコールの人気商品です。
 
 どれくらい人気かというと、父の日の直前には、ネットで売り切れ続出 💦 それほどの人気商品んです 😃

 これも家族に試してもらったのですが、矢印のところに布がないので

169914pm01_44113C.jpg
履くとすごく自由度が高くて、桁違いにスカスカ涼しい  そうです 

 そして、もう一つの特徴として、生地が極端に薄いんです。

 I18.jpg
 
 履いている人の中身が見えるわけではありませんが、上のように生地の向こうが透けて見えます。

 だから、普通のトランクスよりはるかに通気性が良い 💨 これが人気の秘密みたいです。

 ただ、

 綿 100%じゃないから、肌が敏感な人には相性もありそうですから、まずは試してみてください。
 
 性器周りのかゆみは、かくにかけなくてつらいです 😵

 おまけに、皮膚が薄くて薬の浸透率も高いから、夏に蒸れてつらいなら、薬を塗り続けるより、下着を変えて環境を良くするのも手だと思いますよ。

 このふんどしNEXTの、色はサックスとブラック。

 サイズはMとLですが、モノがものだけに、ピッチリサイズより、少し大き目が涼しくていいみたいですよ。値段は、1,260円くらいからあります。


 ➰ 初めてここを読んだ方は、一個前の
敏感肌の夏の下着に、蒸れにくい下着「ふんどし」がブームですをまずは読んでくださいね。
私も、ふんどしがいいらしいと聞いてから、実際に買うまでずいぶんと抵抗があって迷いましたが、使ってみたら(モチロン家族が)よかったので、おすすめしました。

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブ
ログ村

ランキングに参加しています。ポチしていただけると、励みになります。

 ●クラッシックふんどしは、アマゾンで販売されています。


 本格的なふんどしです。木綿の生地だと、より肌に優しいし、リーズナブルです。うちの末っ子が、夏に自宅で愛用するようになりました。特に、夜寝るときは快適この上ないそうです。こちらに詳しく書きました

 
 ふんどしのよさを取り入れてデザインしたワコールの「ふんどしNEXT」は、本格的なふんどし(クラッシックパンツ)には、抵抗があるという人におすすめです。通常のパンツとは段違いにスカスカして、蒸れません。また、スーツの下にも普通に下着として身につけられるので、パパにもオススメですよ。詳しくこちらにレビューしました


 実は、女性にもふんどしはオススメなんです。女性の場合は、主に寝るときに身に付ける方が多いようですが、締め付けないことでひえを防ぐ効果もあるそうですよ。妊婦さんには、ゴムの締め付けがなくて特にオススメです。日中に普通にはいてみたい方は、おしゃれなデザインのウンナナクールのひもパン(左)がオススメ。若干紐が伸びるので、上げ下ろししやすいです。夜なら、リラふんこと、右のリラックスふんどしが快適です。ふんどしのムック本には、リラふんの形状のものが一枚付いていますので、ここからはじめるのもいいかも。


"抵抗なくはける夏の快適下着「ふんどしNEXT」をご紹介します" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント