蒸れてかゆい敏感肌さんの夏のお尻に、とっても快適!空調ざぶとん「エアロシート」♪

 デスクワークが長い仕事なので、今年も使ってます、お尻が蒸れない空調ざぶとん 

これなんですが 

IMGP0002.JPG

 西川産業  エアロシート 

 ブルーの他に、ピンクとグリーンがあり、1798円~3500円です。

 これねぇ、ざぶとん代わりにお尻に引くと、スースーと風が通って、お尻が蒸れないの。

 もーー、お尻の快適さが全然違うから、つらい人はぜひ試してみてね。

 気になる中身ですが、プラスチックが入っていて、こんな感じになっています。

  IMGP0027(1).JPG

 私は、座布団の上にこれをのせているので、すわり心地も良く、固くは無いです。

 以前は、長時間座って仕事をしていると、すぐ座布団が温まってきて、クーラーを付けていても、お尻周りは蒸れる感じがずっとありました。

 すると。。。。

 皮膚が弱いものだから、かゆくなったり、あせもができて痛くなったりと、つらかった 

でも今は、スースー涼しくて、長時間座っていても、とっても快適っ 

 あんまりいいので、子供たちもそれぞれのマイ空調ざぶとんを持っています。

 IMG_4212-thumbnail2.jpg
 色はブルーよりこちらのほうがビビットで素敵でしたよ

 デスクワークが長い方の他にも、受験勉強中のお子さんや運転時間が長い方におすすめ 

また、蒸れが軽減されるから、生理中の女性にも試してみて欲しいな 

商品には、AC電源タイプと電池式がありますが、私は電池式が便利だと思います。

 どこへでも持ち運べるし、一日に8時間前後使っても、一週間ほど使えて不便は感じません。

  IMGP0117 (4).JPG

 ちなみに

 汚れたらチャックで中身を取り出して、生地部分を洗えるようになっています。

 でも、取り外しは面倒そうなので、私はタオルでカバーをつけて座っています。
 
IMG_02016 (6-9).jpg
 こんな両サイドが切れたかぶせる枕カバーを掛けてもいいと思います。

IMGP0117 (2).JPG 

季節が終われば、上の写真のようにパタパタ折りたたんで、コンパクトに収納できますよ。

 夏のお尻が蒸れてつらい人、かゆくなる人は、ぜひ試してみてくださいね。 

 
 
 左が電池タイプです。その隣は、USB&シガーアダプターも使えるタイプです。それぞれ色が選べます。また、通風で体温を下げる空調服も知られるようになりましたね。外でお仕事される方や庭いじりをされる方へのプレゼントにも人気なんですよ。

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブ
ログ村

ランキングに参加しています。ポチしていただけると、励みになります。

 ●お子さんのかきむしりやカサカサ肌に、お肌を楽にするチュビファースト包帯でお手入れを
 ●夏は、ふんどしパンツ♪お尻やおまたの蒸れが楽になるから、男も女もお試しを♪



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック