お尻が蒸れる人、かゆい人に空調ざぶとん♪電池式は、軽くて持ち運べて良いです

 私はデスクワークが長いので、去年から空調ざぶとんというアイデア商品を利用しています

 IM_51.jpg
 椅子に置くときは、こんな感じになります。

 これねぇ、ざぶとん代わりにお尻に引くと、スースーと風が通って、お尻が蒸れないの。

 肌が敏感だと、汗がたまるところがすぐ赤くなったり、あせもになったりするから、本当につらい 😖

 この夏も、

 勉強に夢中になっていたら、お尻がかぶれた息子に  👀 本当かなぁ?ゲームじゃないの

 運転時間が長くて、仕事でお尻がかゆくなったダンナ  👀 社用車は、どうしてもシートのまま乗るので、通気性が悪いみたい
 
 でも、このAC電源の空調ざぶとんはかさばるしなぁ~・・・と思っていたら



 出ました💦


 寝具メーカーの西川産業から、こんな類似の商品がっ ↙それが、こちら

IMGP0002.JPG

 その名も、西川産業 ムレ防止暑い夏にピッタリシート エアロシート ブルー KEO0402000-B SA2010 KEO0402000 本家より安く買えました 💓

 たたむと上のようにコンパクトで、持ち歩きも楽々です ➰

 中身はこんな感じになっています。

  IMGP0027(1).JPG

 クッションは入っていないので、下に座布団を敷いてから使うといいですよ。

 以前購入したのは、AC電源タイプでしたが、今回は安かったので、電池式を買いました。

 でも、電池だと、あっという間に動かなくなるんじゃないの?・・・・と思ったんですが、これが意外とよくもつので、びっくり 

 コードがないから、気軽に持ち歩けて、かえって便利でした。

 このブルーは、息子にプレゼントして・・・

 あんまり良かったので、また買いました    

 
 IMGP0117 (2).JPG 
 色はブルーよりこちらのほうがビビットで素敵でしたよ

 これは、娘に
 
 女性の場合は、生理時にかぶれもひどくなるから、お尻回りの蒸れって深刻ですよね 😵

 電池ですが、私は充電式の単三電池を4本使ってます。

  IMGP0117 (4).JPG

 一日に8時間前後使っていますが、一週間ほど使えました。

 クーラーで涼しくても、ざぶとんだけが座り続けで熱がこもって熱々になっていましたが、今はとっても快適  

 会社へ持っていくのもいいと思うし、これ、おすすめですよ✌

 ちなみに

 汚れたらチャックで中身を取り出して、カバー部分を洗えるようになっています。

 でも、そのときの取り外しは結構 面倒そうなので、私はタオルでカバーをつけて座っています。

 お尻が蒸れてつらい人、かゆくなる人は、ぜひ試してみてくださいね。

 
🐱空調服の通販は、アマゾンだと送料無料♪すぐ届きますよ。

 
 左が電池タイプです。その隣は、USB&シガーアダプターも使えるタイプです。それぞれ色が選べます。また、通風で体温を下げる空調服も隠れたヒット商品です。外でお仕事される方や庭いじりをされる方へのプレゼントにも人気なんですよ。





 こちらが、本家の空調ざぶとんです。つくりはこちらがしっかりしていました。
 
 🌕昨年買った本家の空調ざぶとんは、こちらでご紹介しました。 

 🐱 楽天でも販売されています。空調ざぶとんエアロシートで、↙ここから検索してみてくださいね。





この記事へのコメント

この記事へのトラックバック