ノンシリコンで、地肌に優しく、オールインワンシャンプーカナロアBBいいですよ

敏感肌の人におすすめな、オールインワンタイプのシャンプーが、思いのほかよかったので、ご紹介しますね。

 それが、こちら 左斜め下
 
 1-298 (3).JPG

La Blue Bottle ラ ブルー ボトル ≪ カナロア B.B ≫ ノンシリコンシャンプー  ¥ 1,350 です。


     
     グッド(上向き矢印)モバイルは、こちら画像から見てもらったらとおもいます。



 これねぇ、不思議なボトルでしょ? ワインやビネガーのビンみたいです。

 しかも ダッシュ(走り出すさま)

 ボトルの口はこんな形をしていて バッド(下向き矢印)

 1-298 (2).JPG

 小さめな注ぎ口が、やっぱり調味料っぽいです 目

 中身は、こんな感じ 左斜め下

 1-306.JPG

 少し柔らかめなトロミがついたシャンプー液が、コンディショナーも兼ねた、オールインワンシャンプーです。

 赤ちゃん期は、質のよい純石鹸を、そのまま泡立ててシャンプーすれば十分です。

 でも

 成長するにつれて、髪の脂や皮脂の汚れがひどくなり、なかなか石けんシャンプーでは、すっきりと洗えなくなりますよね。

 また

 子供と一緒にお風呂に入ると、シャンプー&リンスの二度洗うのが難しいママもいらっしゃると思います。

 そんな方に、これ、おすすめですよ わーい(嬉しい顔)

 ノンシリコン系のシャンプーだけど、全然きしみません。

 シャンプーして、すすぐだけの手間で、もう、サラサラ~~ 

 乾かしたあとも、すっきりサラサラで、髪の手触りがいいです。 ー(長音記号2)もっと しっとりがお好みなら、アウトバスのオイルなどで補えば、OK 

 これ、髪や地肌に一番やさしい成分の、アミノ酸系の洗浄成分が使ってあり、髪に蓄積されにくいコンディショニング剤を採用しているそうです。

 だから、敏感肌さんや幼い子にもおすすめ黒ハート

 ちょうど今は花粉が多い時期なので、うちの坊主頭少年は、頭に貯まる花粉で、頭がかゆくなるみたい

 しかも、たまにかきむしって、少し傷もつけるようなのですが、

このシャンプーは浸みない  と、喜んでいました。

 男の子だと、めんどくさがってコンディショナーも付けないので、オールインワンシャンプーは助かります わーい(嬉しい顔)

 ちなみに、においですが、アミノ酸系だからだと思うのですが、少し薬っぽい匂いです。

 すると

 意外にも、嫁シャンを好まない男連中からは、好評価 ぴかぴか(新しい)

 子供から使えるだけでなく、性別を問わずに使えるのもうれしいですね。

 低刺激なヘアケア製品を探している方にはおすすめなので、試してみてくださいね

 
 猫 アマゾンで、一本から送料無料で購入できますよ。モバイルは右画像から見てね

     

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブ
ログ村

ランキングに参加しています。ポチしていただけると、励みになります。

 猫 楽天でも扱っています。「カナロアB.B」で検索すると出てきますが、単品だと送料がかかるものが多いようです。




[猫] よいこがベルメゾン?
ご縁があって、ご紹介しています。今は、春夏の製品をレビューしていますので、よろしければお立ち寄りください

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック