極上ホットコツトは、綿 95%!敏感肌さんにも気持ちいいあたたかさ♪

 秋から冬にかけては、発熱素材の肌着が大人気ですが、肌が敏感だと、着心地が悪くないですか?

 実は、通販のベルメゾンに、ほぼ綿を使用した、ホットコットと言うブランドがあるので、ご紹介しますね。

 なんとあせあせ(飛び散る汗) 綿の使用率が95%と、とび抜けて多い上、肌ざわりやあったかさが最上級ホットコットブランドと言うと、こちら

   

発熱綿クルーネック長袖インナー(極上ホットコット)  です。

 こちら上着だけでく、アンダーもあるのですが、レディスもメンズも、すべて1990円です。

 これ、通常のホットコットより、値段が約二倍で、ややお高いです ふらふら

 でも、通常の発熱素材は、たいてい化繊なので、私みたいに肌が敏感だと、全然ダメなんですよね。

 着た途端に、肌へフタをされたような違和感があるから、温かくても 着たくない あせあせ(飛び散る汗)

 その点、綿素材で、しかも温かい極上ホットコットのような商品は朗報ですね ぴかぴか(新しい)

 さらに ダッシュ(走り出すさま)
                  

 化学繊維のみのウエアと比べると、約2.6度もあたたかいんだそうですよ 目 びっくり

   

 実際に、おさわりしてきたのですが・・・

82.jpg 83.jpg
 左が通常タイプのホットコットで、右が、極上ホットコットです。ピンク系とネイビー系は、カタログと異なった色で、実際にはこんな色でしたよ。

 通常のホットコットと触り比べると、極上タイプは やや肉厚で、生地がしっかりした感じでした。

 それでも、やっぱり薄めの仕上がり 目

 これで、2.6度もあったかいなんて、ちょっと信じられませんが、お客さんの反応を聞くと、やっぱり実際にあったかいんですって  わーい(嬉しい顔)

 ちなみに

 女性用の極上ホットコットには、タートルネックタイプとU字首タイプがありますが、アウターとして着るなら、タートルるんるん

  

 U字首タイプだと、胸元が開いている衣類なら、重ねた服から、首元がのぞく場合もあり、基本的には、インナー対応の衣類のようです。

 通常のホットコットに比べて、デザイン数が少ないのが残念なのですが、冬の乾燥でお肌がかゆくなりやすい方には、95%綿の温かいインナーは、朗報ですね。

 外仕事で寒い方や、たくさん着ると肩が凝ると言う方にも、薄着なのに、あったかい衣類はうれしいですよね。

 着た瞬間にわかる、優しい綿の肌触りで、この冬をあったかく過ごしてくださいね。

 サイズは、S~3Lまで、トップもボトムスもすべて、1990円です。

   

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブ
ログ村

ランキングに参加しています。ポチしていただけると、励みになります。


[猫] よいこがベルメゾン?
ご縁があって、ご紹介しています。肌へのやさしさメンテナンスについても載せてゆきますので、よろしければお立ち寄りくださいね

ベルメゾンネットベルメゾン秋冬の話題商品が、まとめてこちらで見れますよ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック