風邪気味なのどに「エキナケアのど飴」がガツンとおすすめです♪

 暑くなったり寒くなったりで、風邪ひきさんが増えていますね。私も先日、ちょっとのどがおかしくなって、いつも愛用している のど飴を買ってきました。

 じゃじゃ~んと、こちら バッド(下向き矢印)

 エキナケアのど飴

 東洋ハーブのバンランコン(これ、インフルエンザが流行る頃によく売れる成分です)とリュウガンニク、そして、アメリカ原住民のインディアンたちが愛用してきたメディカルハーブ(薬草)エキナセアが配合されたのど飴なんです。

 ケンコーコム - 健康メガショップでも一、二を争う人気ののど飴なんですが、風邪やインフルエンザ、花粉症の予防など、抵抗力の維持機能に注目が集まっているハーブだから、いろんな意味でおすすめですよ ぴかぴか(新しい)

 私は、トークを仕事にしている知り合いに、『よく効くから試してみてね』と頂戴したのを、ちょっと体調を崩しかけた時になめてみたら、これがびっくりするほどよく効いたので、そこから愛用しています。

IMGP7893.JPG
 ちなみに こののど飴は大人の方向けです。

 一応甘いのですが、苦味もあるし、漢方薬をいただいている感覚でなめるのがちょうどいいほど ガツンと来る味だから、ちょっとお子さんにはきついと思います ふらふら

 風邪の他にも、花粉症やインフルエンザ対策として、こののど飴を用意しておくと安心かも。

 また

 エキナセアは、サプリやお茶としても出ていますよ。

 急に寒くなって、体調を崩しやすい方や疲れ気味の方が、健康を意識して普段からお茶などで飲んでおくのもいいかもしれません。 揺れるハート


 エキナケアのど飴
エキナケアのど飴
その他エキナセアはこちら

 これ、おすすめでするんるん

 かわいい インフルエンザ対策として、こんなハーブも人気です。
 こちらから http://yoikomap.client.jp/index-k-11-pm.htm

 かわいい ケンコーコムでエキナセア製品を調べる エキナセア 選りすぐり商品

 にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブ
ログ村

ランキングに参加しています。ポチしていただけると、励みになります。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック