アクアクララ試してみました。アトピーっ子には、いい水をぜひ!

 体の70%は水分!だから、ちゃんとした水を飲み、ちゃんとした水で 煮炊きした料理を食べれば アトピー治療のプラスにきっとなるハズ!と私は思うのです。

 そこで

 利用してみました、アクアクララ揺れるハート

 



 さっそくご紹介しますね。

 本体は、こんな感じです。バッド(下向き矢印)

 IMGP8747.JPG
 卓上タイプやディズニーキャラクタータイプもあるのですが、我が家は標準型を利用しています。

 レンタル料金は機種によって異なりますので、詳しくは、ネットで見てね
        次項有お申込み月はウォーターサーバーレンタル料が無料!
 


 IMGP8764.JPG
 90度のお湯と冷水が、それぞれの蛇口から出ます。

 幼い子の手が届く付近に取水口があるのですが、お湯の方蛇口には、ロックがついて、幼い子がうっかり やけどしないように工夫されています。

 アクアクララのお水は、高レベルにろ過され、軟水処理されたお水 黒ハート

 なので、外国のミネラルウオーターのようなクセがなく、子供にも飲みやすいですよ。わーい(嬉しい顔)

 使い始めて ほぼ一ヶ月ですが、学校から帰ってきたうちの子が、真っ先に冷水に飛びついて のどを潤しています。

 暑い時期は、すぐ冷水が飲めるから手軽でいいですね。

 ちょっと便秘気味かなという方には、朝 置きぬけの空っぽの胃に、冷たいのをコップ一、二杯 グビッ・・とやっておくと、お通じも自然と良くなりますよ。


 温水は?

 ・・・と言うと、コーヒーやお茶を入れたり、ミルク作りに便利です。

 ミネラルウオーターをサーバーにセットするメーカーもあるようですが、アクアクララの水は、
ミルク作りに適した純水を調節してあるので、赤ちゃんのミルクにもぴったり 揺れるハート

 他にも、忙しい朝にインスタントのスープ類をお湯で作ったり、お茶を入れるのにも便利ですよ。

 ポットを利用する必要がなくなり、電気代を一つにまとめられます。


 ところで、気になる料金ですが 目


 私も安く利用したいので、事前に何社か比べてみました。

 すると、

 設置するサーバーにレンタル料金がかかる所と、無料な所とがありました。

 ちなみにアクアクララは、サーバーのレンタル料金が月々必要なタイプなので、よ~く資料を見比べてみたら・・・


 おや? そういうことか・・・

 サーバーが無料のタイプはは、水本体の料金が高かったり、サーバーのメンテナンスにお金が必要な場合があるみたいです。

 その点、アクアのお水は、12Lが1260円なので、1Lあたりが105円で、お手ごろ手(チョキ)

 運ぶと重い水を、玄関先まで運んでくださる配達料も含まれている値段・・・と考えたら、ちょっとお得でしょ わーい(嬉しい顔)

 ちなみに、うちに配達してくださっている販売店さんは、5本に1本サービスしてくれるので、さらにお安い!
    グッド(上向き矢印) でも、これは全国的には異なるサービスかもしれませんので、ここだけの内緒ですよ。揺れるハート


 実はさらに、 あせあせ(飛び散る汗) 


 新規申し込みの場合は、スタートアップパックというシステムが利用できるので、
はじめの一ヶ月 サーバー料金は、無料です 


 しかも あせあせ(飛び散る汗)


ボトル三本(3780円)が、一本分の1260円にダッシュ(走り出すさま)

 つまり、

 お試し月は、ひと月の料金が 1260円なんです。目

 また、赤ちゃんがいらっしゃるご家庭なら、 「ベビーアクア」プランもおすすめ。
 
 こちらは さらにお得な特典がいっぱいで、無料ボトル5本プレゼントや5000円相当のギフトプレゼンなどなど、新規入会時プレゼントがあるそうですよ。

 安心安全なお水は、幼い子にこそ飲んでほしいものですね。 わーい(嬉しい顔)


 さらに・・・ダッシュ(走り出すさま)

新規申し込みさんには、抽選で豪華プレゼントが当たるチャンスも有り!

 近年、自然災害に備えて、水の備蓄をなさっているご家庭も増えてきました。

 飲料水として安心で手軽、そして、いざというとき、心強いウォーターサーバーが、ひと月、たった 1260円でお試し出来ます ぴかぴか(新しい)

 四年連続で、ウオーターサーバーシェアNO.1アクアクララでウォーターサーバーデビュー♪しませんか?

 黒ハートさらに詳しくは、こちらからどうぞ バッド(下向き矢印)





かわいいとりあえず、ひと月試してみたいなとるんるん と思われる方は、こちらのバナー グッド(上向き矢印) からどうぞ




赤ちゃんがいらっしゃるご家庭では、いっぱい特典が付いている「ベビーアクア」もおすすめ。
こちらは、一年間単位のお申し込みとなっています。

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブ
ログ村

ランキングに参加しています。ポチしていただけると、励みになります。


かわいい 人気の浄水器やフィルターへはこちらから
http://yoikomap.client.jp/osusume6.htm

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック